本当に残ったから良かったといえる話。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046143.ap.plala.or.jp on 97/10/27 01:50:29

In Reply to: 残ったから良かったものの・・・・・

posted by Mt.TEN @ us-024.seikyou.ne.jp on 97/10/27 01:44:44


> のシーンは冷静に見れませんでした・・・が、
> インをヴィルが取ってたようには見えました。(ひいき目かな?)
>
全然はひいき目じゃないと思います。
おもいっきりスペースは確保していましたよ!

> あのシーンの後は、終わるまで祈ってました。
> 止まらないでくれ・・・と。
>
> 良かったです、本当に。

うん良かった!
タイムが落ちたと分かった時は、またあの野郎の思いどおりになるんかい!と憤慨していましたが・・・。
ビル君がリタイアしていたら間違いなく大問題に発展しているはずです。