あのー、私も一言サッカーで言っていいかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ ppp175055.aix.or.jp on 97/10/26 23:37:43

なんか、見てて思ったんですけど、
日本の選手ってみんな「他力本願」じゃないですか??
3人でボール取りに行って結局だれもボールに足出さない
とか
こぼれたボールをふたりが躊躇しあって追いかけない
とか
そんなんばっかりのように見えたんですけど。
もっと「自分がいく!」みたいな気迫が欲しかったです。
ああいうのを消極的っていうんじゃないかな?
ちまちまボール、後ろで回さないでさっさと前に蹴り出す
べきだとも思うし。事実、不意に前に出たロペスの時だけ
得点入ってるんだから。
もっと前に前に、の精神が欲しかったな。
ま、ともかく夢は見させてもらいましたよ。うん。