その時川口は、「もういいよ」って言ってた(と思う)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/27 16:59:23

In Reply to: GKコーチ、マリオさんの話題がないねぇ。

posted by DIE丸 @ hogehoge.highway.or.jp on 97/10/27 16:08:44

> 私は、全然彼を知らなかったんですが、昨日の雄志(!?)を見て、
> [日本のために本気でやってる外国人が、ここにもいたか!?]
> と、ラモスやロペスを見るような感動を覚えましたが・・・。

テレビの映像で見ると、マリオGKコーチが執拗に抗議しているのを見た川口は、
「もういいよ」
って叫んでいたような気がしました。(口の動きから)
あくまで彼は冷静ですね。
抗議したって無駄なんだから、下手に処罰をくらう危険を冒して抗議するのを
止めようとしたんでしょう。
もしマリオコーチが退場なんて事になったら大変ですから。