若手とベテラン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ hogehoge.highway.or.jp on 97/10/27 15:48:52

In Reply to: 次、勝てなかったら「全員坊主」ってのはどお?

posted by おすみす @ hakusan.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/27 15:24:21

昨日熱くなってたのは、カズらのベテランでした。
名波や中田には、また4年後があるけど、カズは、
[今すぐ代表落ちしても良いくらい]とさえ言われていて、
どう考えても、彼の人生のラストチャンスだと思います。

日本女子体操界で、こんなことがありました。
ずっと、日本のトップとして君臨してきた小菅麻里が、
オリンピックの団体出場権を得るまでは、日本チームを引っ張っていた。
そして、出場権を確保すると、本戦には出ず、
やっと、自分の役目が終わった、もう、自分の仕事は残ってない、
と、体操界を引退してしまいました。
つづく