「下の毛を永久脱毛する」ってのは?(お下品)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/27 15:42:01

In Reply to: 次、勝てなかったら「全員坊主」ってのはどお?

posted by おすみす @ hakusan.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/27 15:24:21

昔、「ろくでなしブルース」の連載前の読み切りで、こんなネタがあった(^^)
かなり効果はあると思うけど。

> *楽観論かもしれないけど、UAEってあと2戦で確実に一勝をあげ
>  られるほどのチームか?そのチームにホームで勝てない日本も日本
>  だが・・・。

いまだにUAEに勝てなかったのが信じられないです。
1点差どころか、3点差くらいついてもいいチームなのにねぇ・・・
日本は次の韓国戦、引き分けならばまだ可能性大でしょう。