Re: これでプロストの実力が計れるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/10/23 12:45:30

In Reply to: 中野降ろされる

posted by A.久遠寺 @ tko108.kikimimi.ne.jp on 97/10/23 11:46:29

>  どうやらプロストは最終戦パニス・トゥルーリでいくそうです。

 ま、それは当然の出来事として、
 これでプロストのチームとしての実力が計れるかな?
 果たして中野に全責任があるのか、それともチームに
 2カー走らせるだけの力がないのか。
 現在流れてる情報で判断すれば、後者の説の方が断然有利だが・・・
 (単に中野が嫌われてただけという可能性もあるなぁ(^^;)

 中野本人や日本のプレスが言うだけならともかく、
 ヨーロッパプレスまでもが「あれじゃ中野がかわいそうだ」
 とか言うぐらいですからよっぽど冷遇されてたんでしょう(^^;

 来年はあれかな?
 林みのるさんが
 「童夢のテストドライバーになるために本場で修行を積ませている」
 と言ってたぐらいだから童夢のテストドライバー・・・
 とか言ったら笑える話なんですが、
 現実にはミナルディで参戦かジョーダンのテストドライバーって話ですね。
 私はジョーダンのテストドライバーやった方が将来的には良いと
 思うんだけどねぇ。

 なにはともあれ中野が実力を100%出すためには99年に童夢に
 参戦してもらうしかないかな?今の所(^^;;