Re: 川井一仁さん怒ってましたねえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ppp42.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/23 02:10:00

In Reply to: 川井一仁さん怒ってましたねえ。

posted by 小谷船長(NSRより改名) @ as0-03.yao.dix.or.jp on 97/10/23 00:40:56

>  昨日(22日)のテレ朝の朝のワイドショー(番組名は忘れました)見ましたか?
>
>  例の別居騒動ですが、一体真相はどうなんでしょう。
>
>  でも、なんかワイドショーって川井ちゃんを悪者にしようとしているような気がします。何も知らない主婦は、「何者?この旦那は?」と思うでしょうね。

見てたけどキレっぱなしだったなあ。
「俺は同じマスコミ関係者だが君たちとは違う。
俺は君たちを信用していないし嫌いだ。」だって。
結局20分も話したそうだ(笑)
ワイドショーもカミサンをあの娘って呼んでいるから
仲がさぞ悪いとか言ってたけどこういったドロヌマ化してるのは
主婦に受けるから更に進行するでしょ。

んー、でもあのインタビューは印象悪くするな。