Re: サッカーについて教えてください!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばすきあ @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 97/10/22 03:18:09

In Reply to: サッカーについて教えてください!!

posted by P-SOX @ nar14.cyborg.or.jp on 97/10/22 02:01:03

もちろん勝てば行けてたんですぅ!
最終戦を残して日本は一位、韓国は前の試合で日本に負けて三位に転落
してました。なので誰もが行けると信じてたんです。だからこその
”悲劇”なんです。最終戦に韓国が勝っても、日本は引き分けでも
勝ち点は並ぶ状況でした。韓国は北朝鮮に3−0で勝って(最終戦)
得失点差で日本を上回っている情報が入っていたので、どうしても
勝たないといけない状況になって、ロスタイムにイラクに同点ゴルを
決められちゃいました。(うるうる)