カザフ負けました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki174.try-net.or.jp on 97/10/26 00:26:02

In Reply to: いよいよ明日・・・(W杯予選)

posted by B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/25 23:55:45

> 再び、いや、みたびギロチンにかけられる日がやってまいりました。
> 果たして落下中の刃は止まるのか!!
> それとも、すっぱりやられてしまうのか・・・・
>
> どっちか、わかりやすいほうになればいなぁ・・・
> (そりゃできれば勝つ方ですが)

ウズベキスタン 4−0 カザフスタン

だそうです。

2位争いはほぼ日本とUAEの2つに絞られたと言って
よいでしょう。

すばらしいぞ、ウズベキスタン!

ちなみに、日本とウズベキスタンは非常に仲がいい国
同士です(本当)。
ソ連崩壊後、緩やかな改革を指向したこの国と、急進的
な改革を要求したアメリカ他で、意見の食い違いが見られた
とき、なぜか日本はウズベキスタンを支持して、莫大な資金
援助を(今も)実施したとの事。

2002年には一緒にW杯に出場しましょうね。
今回は我々がW杯出場の夢を粉砕してしまった
けど(笑)。