F1最終戦どっちに勝って欲しい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.20.62 on 97/10/21 18:04:23

今週末はいよいよ最終戦ヘレスですね!
チャンピオンが決まる訳ですが、みなさんはシューマッハとビルヌーブ
どっちがチャンピオンになって欲しいですか?
どっちを応援するのか、そしてその理由をレスして下さい。

私の場合は、今回はビルヌーブを応援しておきます。
シューマッハは今年チャンピオンを獲れなくたって、どうせ
あと2〜3回はチャンピオンになると思います。
ビルヌーブは今年しかないと思うので、1回だけでもチャンピオンに
してあげたいです。なるべく多くの人がチャンピオンになった方が
バラエティ豊かでいいでしょう。
心情的にはシューマッハなんですが、カナダの人にもいい夢見させて
あげたいなーと思います。