レッズファン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サスケ @ yokohama6-39.msn.or.jp on 97/10/19 11:58:39

In Reply to: ブッフバルトの勇姿

posted by NIA @ ppp-ha009.fsinet.or.jp on 97/10/19 01:47:47


> レッズのナビスコ敗退により、とうとうブッフバルトの勇姿を見ることが
> できなくなってしまいました。
> ゴールに向かってくるボールを「一人で全部」クリアする彼のプレイは、
> もはや感動を通り越してあきれかえる(笑)程でした。
>
> 凄かった。
> #白馬も凄かったけど^^;
>
> ご苦労様。いつかまた日本に帰ってきて下さい。

浦和レッズの熱烈なファンとしてはとても残念です。思えばギドがきてからレっズは変わりました。ギドがくる前のレッズはほとんどの試合にまけており、はっきりいってどうしようもなかった。しかし、ギドがきたことによって色々な面でレッズは成長したと思えるので本当に自分は感謝している。(オジェック監督もレッズの成長に大きく貢献した)。
また、大原サッカー場にいってサインをくれた時はとてもうれしかった。これから寂しくなるが、いつかまた日本にくる機会があったら是非歓迎したい気分です。