Re: 行ってきましたよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 97/10/21 17:32:38

In Reply to: Re: 凄いですね

posted by twice @ proxy12.plala.or.jp on 97/10/21 01:01:27


> ホームページが凄く変わりましたねー
> 短時間でここまで変わるとは、壁紙も有って読みやすく充実してきましたね
> チャンピオンシップも分かりやすく読み応え有りです
> そして第7戦の問題まで出来てる
> 素晴らしい!!

ありがとうございます。
そう言っていただけるとやった甲斐があったものです。
なぜか、どんどんパワーアップしていますので、
またお越しくださいませ(笑)。


> あと私のホームページなんかでよかったらリンクして下さい
> 自分の家のまわり中心に撮った写真が多い、内容が薄いですが見て下さい
>     http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4963/

色彩感覚や配置など全然違うな〜とつくづくと思いました。
悪い意味じゃないです。
むしろ、その逆!
僕も見習って少しは軽い感じが出せれたらなとホント思いました。
どうにも僕は地味のようです。
そういや沖縄なんですね!
首里城などがあるからピンときました。(琉球の風、全部見た。)
( ↑字が違うかも)
そしたらやっぱり!って感じで。
沖縄はまだ暖かいのだろうな〜。