昨日のセナ論、俺っち編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin18.mesastate.edu on 97/10/15 13:43:09

確かに、嫌いな人いるでしょうね、彼。
静かな顔して、運転はすげー荒かった。
でも、彼が言うには、いつも1ミリでもコーナーに近く寄せようとしていた
らしい。。 それが、あの荒い運転に継ったのでしょうか。

でも、自分にしては、セナと本田のいない今のF1はたるい。
たしかに、シューマッハーは速いが!
なんか、あのセナの持っていた無茶苦茶な早さがない。。
(特にあの、ターボ時代最後の鈴鹿戦)
それに、あのころは、セナ対プロストという天才同士の対決がおもろかった。
あと、あの、ホンダサウンドと言われたあの音も好きだった。

なんか変な方に行そうなので結論。

本田はセナがあったため、あそこまでいけた。
セナも本田のため、あそこまでやれた。
そんため、セナが鈴鹿戦のTVの画面 に出ててもええと思う

飛葉