Re:ドゥーハンがあんなことを



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-07.yao.dix.or.jp on 97/10/16 23:44:03

In Reply to: あぁ、悲しやWGP

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/10/16 17:44:26


> Number読むまで全然知らなかった・・・(;;)
> 頼むからもう少しWGPにも注目してよ>日本のマスコミ

 Numberに、ドゥーハンが男の自慰行為をまねて岡田を侮辱した、と書いてありましたが、僕も放送をみていないので詳しくは分かりませんが、そんなことを本当ににしたんでしょうかね。テレビに映っていると分かっているのに、あのドゥーハンがそんなことをするはずはないと思いますが。

> 今やWGPは日本人ライダー旋風が吹き荒れてると言うのに・・・
> 最高峰の500ccクラスだって、岡田に、去年の日本GP優勝の阿部、
> 優勝こそないものの表彰台なら何度も経験してる青木宣篤、拓磨兄弟
> しかも乗ってるマシンは阿部がヤマハであとはホンダ・・・
>
> これでも日本人の入賞すらままならないF1よか注目度が
> 低いってんだから・・・(;;)

 日本は本当にモータースポーツに対する注目度が低いですね。原田、青木、坂田がワールドチャンピオンになったときもほとんど注目していませんでしたし。