この4人なら、さすがに全員 A です。(T/O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えむさん @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/16 20:49:10

In Reply to: ちょっとアンケート(NBAメジャー度調査)

posted by おすみす @ kuzyuu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/16 19:06:36


>この夏は、今まで生きて来た中で最高の夏だった。
>来日したNBA選手の何人かにサインをもらえたからだ。
>
>そこで質問。
>以下の選手がどれだけの知名度があるか知りたいので、よ%8-!E(莱@ムlメ殳
ヒ{2Pなアンケートに御協力ください。
>1、M・ジョーダン(この人は例外。とても会えない)
>2、D・ロドマン
>3、A・モーニング
>4、C・ウェバー
>この4人を、A:顔を見ればわかる(街歩いていれば分かる)
>B:名前は聞いたことある、C:全く知らない。
>やっぱりこういうことって、ファンしか興味のないものなんですかね?
>3番の人がガードマン無し(彼女と二人)で池袋を歩いてるのを見て
>友達と大笑いしましたもの。「おいおい、100億円プレイヤーが
>誰にも気付かれないよ〜。」
>F1だとヒル、ヴィルヌーヴ級の人なんですけど・・。
>そんなもんなんですかね?