ジョーダンのスカラシップ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/10/16 17:35:34

今日発売(なのかな?)のAS−Fに無限がジョーダンと組んでの
スカラシップの話が出てたのですが、その候補として
脇坂や山西という声が上がってるそうな。

まぁ、脇坂はわかるとして山西ってのはちょっと意外でした。
いや、実力から言えば当然名前が上がって良いのですが。
山西の場合、中嶋さんと組んで、虎之介がティレルから他の上位チームに
移籍したあとにティレルに入れるとばかり思っていたから。
中嶋さん自身も
「あとがつかえてるから虎之介には早く(上位)他チームに移籍してもらわないと」
とか雑誌で言っていたので、その「あと」とはてっきり山西の事だと
思っていたのですが。