Re:やっぱり、ここでは少数派か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maz @ ppp018.yokohama1.max.interlink.or.jp on 97/10/16 12:09:44

In Reply to: Re: 100%ヒクソンですぅ!

posted by ばすきあ @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 97/10/16 03:13:26

>>勝ち負けどころか、いい試合も見込めません。
>前田は足にバクダンかかえてるし、リングスでも、最強じゃないもん。
>やるんだったら、田村の方がいいと思います。
>以上、いつもWOWOWでリングス見てる人間からの意見でした。


まあ、技術的には田村でしょうが、
舞台度胸で前田だと思いますよ、
田村では実力が出せないと思いますよ、
高田戦のように・・・

でも、2年半も試合から遠ざかっていて、
あんな、たぶん始めてであろう、ドームのような大きなばしょで
全くと言っていいほど力みや、強張りのない状態で試合に挑める
ヒクソンは凄