F1クイズ 第6戦 締め切りは今日です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046137.ap.plala.or.jp on 97/10/16 01:58:38

何故か出したのに届かないというケースが多いようなので、
今回も未提出の方を一応書いておきますね。

・セニーにゃんさん 勉強が忙しいようです。
・ ゼルガディスさん
・ 四日市さん
・A.久遠寺さん
・ BAUHAUSさん 依然、音信不通。 どうしたんだろうか・・・。

できるだけ早くお願いします。
結果作成は午後7時以降となりますので、それ以前に出してもらうと助かります。

第6戦から新たにtwiceさんが参戦することが決まりました!
チームはジョーダンです。
それとam@津山高専さんは、TYPE−Rさんと共同参戦ということになり、am&TYPE−R@津山高専となるとのこと。
実況中なんと呼べばいいのだろう(笑)。