ナイスタイミングっすね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc21.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/15 16:17:13

In Reply to: お!絶妙のタイミング!(上の書き込み参照)

posted by おすみす @ kanpuu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/15 16:03:02

> ちょっと濃い話題を書き込めそう。うれしいね。

ちょっと手加減してください(笑)

> 今年のジャズにはドラフト1巡目26位指名(だったかな)のPG
> ジャック・ボーン(183cm)がいます。

今、ESPNのサイトでちょうど今回の件の記事を読んできたのですが、彼のことも書いてありました。

> こいつがたいしたヤツで、昨年に手首を故障するまでは全米PGラン
> キング1位という実力の持ち主。

4年間の大学での成績もありましたが、なかなかのものですね。

> この選手が26位指名まで残っていたことも驚きでしたが、ジャズが
> 指名したことにより「あれ?ストックトンもういらない。ってこと
> なのかな?」てなことを思ってました。

ストックトンもいつ引退してもおかしくないですからねぇ。
後継者の教育は早めにしておかないと。

とりあえず、今までの控えのPGだったアイズリーとは契約したようです。
この2人でストックトンの穴を埋めるわけですが…。
どうも2、3カ月は出場出来ないようなので、序盤は苦しいかもしれないですね。