アンサーネット代々木上原・Thank you!+気になる話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/10/17 16:35:47

In Reply to: コサキンリスナーです

posted by (K'S) @ 202.33.148.111 on 97/10/17 15:20:43

K'Sさん、参加ありがとうございます。
私も、コサキンリスナー歴5年2ヶ月の者で、一回聴いたら、いつの間にか聴き続けていた、
という感じです。当初はリアルタイムで聴いてましたが、今は、カセットタイマー録音で、
放送翌日以降聴いてます。(何年やっても変わらないところが、なぜかいいです。)
ここで、ちょっと気になる話を。ヤクルトの飯田外野手が、けがのため、欠場するとのこ
とです。飯田の代役に真中が有力視されてますが、強肩飯田の欠場はヤクルトにと
ってちょっと痛いです。(バックホームなど、守備の連携がちょっとダウン?!)
話がちょっとそれて、F1の話。Jビルヌーブの鈴鹿GP黄旗無視問題について、ウィリアムズ
チームが異議申し立てを取り下げたため、ビルヌーブの鈴鹿2ポイント帳消しが決定した
そうです。はたして、最終戦ヘレス(ポルトガルGPではなくヨーロッパGP)でドラマは起こるか?