うひゃぁ、めちゃ恥ずかしくない?(大笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/17 11:44:17

In Reply to: 世界初、W杯出ていない国でのワールドカップ!!

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/17 10:27:16

> しかし路木はまだコンディションが完全じゃないんですよね。
> やはり先発は相馬でしょうか。連携も考慮すると。

ディフェンスしないのなら、岩本輝(平塚)とかも面白いのでは?
とか思うけど、それこそ、可能性を捨てるようなものか(笑)

> これまでもそうだったんですが・・・見事に勝てず(^^)
> ただ、UAEって今一番Bグループで弱いと思うので、勝てるでしょう。

韓国の車監督のコメントどおりなら(「一緒にフランスに行きましょう」)
韓国にはUAEにはめちゃめちゃ真剣にやってもらって、
日本には手抜きでやって欲しいですね。(控えのメンバーとかね)
でも、ソウルでは韓国は負けられないから、やっぱり厳しいぞっと。

> いやいや、「世界初、W杯出ていない国でのワールドカップ!!」というのも
> 悪くないでしょう。
> 多分今回出れると思いますが。

ワールドカップの開催権までお金で買ったとかいわれちゃいますね。
かなわないなぁ。