Re:たしかに、秋田上げるくらいなら、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/14 03:03:41

In Reply to: 岡田監督代行よ!見直したぞ!

posted by アルシンド @ mws17.shodai.ac.jp on 97/10/13 11:46:38

>岡田監督この2週間の休みのうち、3日はしっかりと休養を
>取れ!それから合宿をやれ!前節のウズベク戦での後半
>終了10分前の戦術はすばらしい。秋田を上げて、FWカズ
>城、呂比須の4トップには驚いた。そしてDFは取ってすぐに
>ロビングを上げる。これは良かった。もっと欲を言うと、相手に
>ボールを持たせすぎかな。できれば日韓戦で日本が先制点
>を取った後の攻めを期待する。でも負けている時の戦術な
>んて考えちゃだめだね。でもロビングだけの戦術なら高木
>かな?

高木に名前は、あんまり出てこないけど、
今のチームには必要かも!?