Re:まったく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na14.cnet-na.ne.jp on 97/10/14 02:47:57

In Reply to: Re:あらま

posted by maz @ ppp055.yokohama2.max.interlink.or.jp on 97/10/14 02:29:46

> 実際、難しいよね、バーリトゥードは競技にはなれない、
> 競技はある部分で勝つだけだけど、
> ある意味全てで勝ち、相手は全てで負けるんやからね、
> あれは・・・

プロレス者として本音を言えば、グレイシーには関わって
欲しくなかった。逃げるって意味じゃないですよ、mazさん
には分かってもらえると思うけど・・・・。

> 凄い皮肉を言ってたね、ヒクソンは。
>  日本に柔術というものを、こんなに美しい形で
> もって帰ってきたことを誇りに思うよ。
> グレイシー談
>
> いみじくも、柔道フランス大会もやってたしね。

この言葉、日本人として目茶苦茶寂しかったし空し
かったです。それ以外には何も言えない・・・。