ひきとめろぉぉ!!!(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r2.fujitsu.co.jp on 97/10/13 18:41:58

In Reply to: 谷繁(横浜)FAで巨人行き?

posted by まーちゃん @ ip8.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/10/13 13:03:47

> http://www.nikkansports.com/news/baseball/bb-top.html
> より、やっと横浜も強くなったのにねえ。
>
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
行かないでぇぇぇ。

大矢監督辞任が大きな原因で球団不信になったとか。
交渉期間はまだあるのだから、フロント、なんとかしろよ。
巨人行きが嫌なんじゃなくて、横浜を出るってことが痛いんだよ。
9年という長い期間、せっかく育ってきたのにぃぃぃ。
そりゃ横浜にはまだいいキャッチャーが控えているけど、
谷繁くんという目標がいなくなったら、何だかひょうしぬけって
感じするよ。
頼むよぉ、嘘であってほしいぃぃ。

結局は選手の意志なので、私たちファンは何も言えないけど・・・