その他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 18:24:07

In Reply to: 97’F1日本GPレポート

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 17:59:13

昨日、書き忘れてたことを2、3・・・

右京さんのホテルには、ブリジストンの関係者も泊まっていて、
テクニカルディレクターの浜島さんも、いらっしゃいました。
ホテルに浜島さんが帰られたときにサインをもらったんですが、
「わたしのでよろしいんでしょうか?」ととっても謙虚な人でした(^^;
「来期TOPチームと契約できるといいですね!」
と言うと「今がんばって交渉してますんで期待して下さい!」
との答えが帰ってきました。とってもいい人でした。

プロストが酔っ払った時の話なんですが、その後虎之助と脇坂とFポンの無限の
監督がやってきました。で、監督もプロストに負けないくらい泥酔状態で(^^;
脇坂の頭をポンポン殴ってました(笑)
で、ワゴンの運転を脇坂にやらして虎之助は後ろに、監督は助手席に
乗っていたのですが、脇坂が一発で駐車場から出れずに切り返しをしていると
「早く出ろ!」と監督が脇坂をまた殴ってました(^^;