プロスト拉致編(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 18:12:44

In Reply to: 97’F1日本GPレポート

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 17:59:13

次に、ちょうどまだ張り込みしていた人たち数名がやってきて
プロストに話し掛けたりしはじめました。
その中の一人のひとが
「アラーン!アイム ジャパニーズ フェイマス コメディアーン!!!」
とか、適当なことを言うと(笑)プロストがえらくその人を気に入ってしまい
プロストの奥さんを紹介しはじめました(フランス語で)
で、よくわからなかったのですがコメディアン(^^;が
「ユア ワイフ イズ ベスト ガール!!!」
と、また適当なことを言うとまたプロストが彼を気に入ったみたいで
なにやら話かけながら、肩を組んでつれていこうとするのでした。
で、なぜかプロストが駐車場の方に向かっていったので
コメディアンが
「ノーノー!アラーン!ユア ホテル イズ ディス!」
と、また適当な英語で言うと振り返りホテルの前までむかいました。
そこで、プロストの奥さんと突き人とプロストがなにやら話を
するとなんと、その人はホテル中に連れて行かれたのでした(爆笑)
#後で聞いたところ、「おまえは泊まるところがないんだろう」と
#この時言われたそうです(笑)

で、ホテルの中に連れ去られていったのですが、
なかなか出てきません。その人の友達が心配しはじめたところ
ホテルの横の窓から声が聞こえてきました。
「開かない〜」
そうです、こと人は泊まっていけといわれてホテル一室
#しかも、隣は中野信治の部屋
に入れられたのですが、外に出ようとしてもオートロック
で中からも出れなくなったそうです。
#オートロックなら中から開けれそうですが、開かなかったらしいです。

で、その人の友人がメヌエットの方のロビーに行って事情を
話したのでした・・・。その時の会話。
「あの〜。友達がプロストに拉致されちゃったんですけど〜」
「はあ?!?!?!?!?!」
そりゃ「は?」って言いたくなりますわ(笑)
この後この人は無事救出されたのでした。
顔中にサインされてましたが(^^;