フリー走行



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 18:09:27

In Reply to: 97’F1日本GPレポート

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 17:59:13

で、金曜日のフリー走行を見てきました。
僕はF席だったので、1コーナーの突っ込みから2コーナー
そしてS字までを見渡せるところでした。

今年のF1は1コーナーの侵入スピードが速いですね!
去年と比べてかなり早くなってます。
あと、2コーナーの出口でいわゆる「鈴鹿経験者」のドライバーが
かなり、アウトギリギリまでつかって砂を踏んでいくのが印象的でした。
鈴鹿を知っているドライバーはあそこをアウトぎりぎろまで使っていくんですね。

あと、S字の最初の侵入を見ていたのですが一番速かったのが
やっぱりシュー兄ですね。かなり速いです。アーバインも速かった。
次がパニス、中野、右京ぐらいかな?
逆にウイリアムズはかなり遅かったです。2コーナーも遅かったですね。
あと、今年の無限エンジンは去年みたいに異彩を放ってなかったですね。
去年は無限エンジンだけ音が違うぞ!みたいなのがあったのですが
今年はそれがなかったです。で、フリー走行では中野もパニスも
エンジンブロー起こしました(爆)