木曜日2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 18:04:46

In Reply to: 97’F1日本GPレポート

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 17:59:13

今年のサーキットホテルの配置は
Jホテルにプロスト、マクラーレン、ティレル、アロウズ、フェラーリ。
メヌエットにベネトン。
Kホテルにミナルディとブリジストン関係者。
Lホテルにウイリアムズ、ジョーダン、スチュワートという感じでした。

去年と比べて、Jに一局集中という感じが強く、待ってる人もすごく多かったです。
で、とりあえず初日はJで張ることにしました。

まず、ハッキネンが出てきたのですがさすがハッキネン!
めちゃくちゃ人気あります(^^)。
もみくちゃにされながらメヌエットの裏の方へ・・・・。
その後周辺で「あれ?さっきいっしょにいたのヒルじゃなかった?」
と、言う声が。そうです、ヒルも一緒にいたんですがみんなハッキネンの
方に気を取られて、気づかなかったのでした(爆)

そうこうしているうちに今度はシュー兄がやってきました。
しかし、奥さんを連れていて、しかもかなり機嫌が悪そうです。
誰か怒らしちゃったんでしょうね。
去年は朝、ちゃんと一列に並んでいると絶対サインもらえたそうです。
でも、今年はそうは行きそうにないですね。

で、夜も更けてくると人がだんだん少なくなり去年と同じぐらいの
人数になっていきました。
で、そこにベルガーが帰ってきたので色紙をわたしてサインしてもらいました!
去年はGETできなかっただけにうれしいです。来年走れるかもわからないし(^^;
ベルガーはこの後クアガーデン(温泉)の方に向かっていきました。

そして、立て続けにアレジも帰ってきたので色紙にサインしてもらいました。
でも、アレジの方はほとんどやじるしにしか見えないサインなんですけど(^^;

この辺でちょっと場所を移動してメヌエットの裏の通路へ・・・。
するとエディージョーダンと無限の本田社長が話をしながらやってきました。
で、お話の合間にどちらのサインももらいました。
無限の社長さんに「がんばってください!」と言うと「おう!」
と力づよい返事が帰ってきましたが、今回日本GPで無限エンジンは
4基もブローしてしまいました(^^;
エディージョーダンと本田さんが話をしているのを見て、
もう来年の事を薦めてるんだな〜と思いました。