木曜日1



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 18:02:15

In Reply to: 97’F1日本GPレポート

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 17:59:13

今年の鈴鹿には木曜日から行きました。
朝は1時間だけ学校でテストがあったんですが、
それがお輪って速攻で鈴鹿に向かいました。
鈴鹿に着いたのが午後4時ごろ。
木曜日は白子からサーキットへ向かうバスが平常道理の運行で
一時間に一本しかなく、かなりまたされました(^^;

今年も青少年の森の向かい側の駐車場にテントを設営し、
早速サーキットホテルの方に向かうのでした・・・。
が、しかし!そこで見た光景はすさまじいものでした。
去年の3倍ぐらいの人がサーキットホテルにいるのです!
去年は全然いなかったのに・・・・・。
今年は警備員も追い払わないし、どうなってるんだ?!
サインもらうときのマナーもわるいし・・・・。
#ドライバーの腕をつかんだりするのはやめましょう。

と、まあグチはこの辺にしておいて(^^;
最初にサインをもらったのはケンティレルからでした。
しして、次にアレジと接触!
今年もアレジは一番大きいホテル「メヌエット」に
泊まってました。車で外に出るときに見つけたんですが、
サインはもらえず・・・・。
その後、正面玄関の前でたたずんでいると隣の女の人が
「あれ、ベルガーじゃない?」と聞いてきたので、フロントの方を
よく見てると話をしているベルガーが!
その後、裏の方に移動していくのを見てそちらの方に行くと
そこは、もうすでに人でごたごた状態。
そこで、数人の人がサインをもらってましたが、
ベルガーが女の人(きれい系(笑))に、肩をたたきながら
「夜、帰ってくるからその時までまってろ。」と言うと
人込みをかき分けて、走って逃げました。
これは、追っかけなければ!と、数人で追っかけました(^^;
が、ベルガーの脚が速い速い。なかなか追いつけません。
やっと、追いついたと思うと後ろからスクーターがきて、
ベルガーに「乗れ!」と言って後ろにさそっいました。
乗るベルガー、追う僕(笑)そして、横に並んだ瞬間、
「バーイ!」と言って逃げていったスクーターの運転手は
なんとクルサードでした(^^)
「デビーット!」むなしく僕の声が響き渡るのでした(笑)