Re: 異論はあるとおもいますが。(F1)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax002.chabashira.co.jp on 97/10/15 01:58:05

In Reply to: 異論はあるとおもいますが。(F1)

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/15 01:34:37

> になれませんでした。あと、わざわざ最終ラップでベルガーを優勝させた時
> もあの露骨な譲りかたが嫌な感じでした。

ベルガーファンの私としては、あれで優勝しても
ベルガー自身が本気で喜べないのではないかと
そっちを心配してました。

セナはまぁ、好意のつもりだったのだろうけど。

今年の日本GPもそうだったけど、フジテレビが
気合いをいれてF1を取り上げる時には、今だにセナの
画像をいっぱい使うのは納得いかないっす。

モナコや、サンマリノ、ブラジルだったら分かるけど
鈴鹿はちょっと違う気がするぞ。