Re: 異論はあるとおもいますが。(F1)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/10/15 01:47:45

In Reply to: 異論はあるとおもいますが。(F1)

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/15 01:34:37


>  亡くなった人の事をあまり悪くは言いたくないのですが、90年の鈴鹿で
> セナがプロストにわざとぶつけてチャンプになって以来、どうもセナが好き
> になれませんでした。あと、わざわざ最終ラップでベルガーを優勝させた時
> もあの露骨な譲りかたが嫌な感じでした。
>  まあ、凄いドライバーでしたが特別な人とも思いません。
>  でもシューマッハとの勝負をもっと見せて欲しかったとは思います。
>  

正直過ぎるというか、いい意味でまっすぐな人でした。
悪く言うとやっぱり露骨でしたね。
僕は接触がやたらと多いことがう〜ん・・・でした。
特にシューマッハとは、セナの方が悪そうな接触が多かったのが気になったことを思い出します。
でも、セナは何か引き付ける物があったんですね〜。
おまけにプロストが嫌いだったから、セナを悪く思うことが少なかったです。