Re: してますよ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/10/15 01:32:03

In Reply to: ミム.サロさんへ

posted by NSR @ as0-11.yao.dix.or.jp on 97/10/15 01:21:13


>  ミム.サロさんはWOWOWに加入しているんですよね?
>
はい。
最近つまらなくて、きれそうですが。

>  もう1度セナ特集をしてもらって、84年のモナコとか、昔のセナが活躍したレースを放送するように要求してみませんか?
>  できれば、第1期ホンダ参戦時代のレースも放送して欲しいのですが、これは無理かな。でも、リッチー・ギンサーの走りを見たいですね。
>  
いいですね〜。
トールマンで雨のモナコ、プロスト−マクラーレンを追いかけまわすというやつですね!
で、どうやって要求するんですか?
やっぱり、ハガキ?

>  解答は届きましたか?
昨日のやつですよね?
それなら、ちゃんと届いていますよ。