Re: 不安もあるけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/10/15 00:40:47

In Reply to: Re: 本当に同時ですね。

posted by ゼルガディス @ p3fkok056.highway.or.jp on 97/10/15 00:23:30


> 中野のミナルディ〜
> どう思いますか?
> 僕は素直にうれしく思ってるんだけど・・・
>
プロストのマシンは若干性格のうるさいマシンである認識しています。 しかもテストをほとんどさせてもらえなかった。
そして、セッテイングを強制させらていたことから素性のいいミナルディのマシンに乗って、本来の実力をみせてくれればと思います。 しかし、これでもダメのようなら止めてしまった方がいいですね。 とにかく、来年はチームメイトに勝とう!と合い言葉にがんばって欲しいです。

> ただレースになると
> 高木のほうが多分速いでしょうね。
> 中野は今年はプロストといういいマシンがありながら
> ああいう結果に終わったんだけど、
> はたしてミナルディでどういうレースになるんだろう?
> かなり厳しいのは確かですが・・・

どうでしょうな〜。
一年戦った中野ですからね。
でも、あの中野より遅いトラちゃんは観たくないしね〜(笑)。
まあどっちも頑張れ〜!