Re:童夢の林社長によると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-11.yao.dix.or.jp on 97/10/15 00:40:46

In Reply to: Re: 本当に同時ですね。

posted by ゼルガディス @ p3fkok056.highway.or.jp on 97/10/15 00:23:30


> ただレースになると
> 高木のほうが多分速いでしょうね。
> 中野は今年はプロストといういいマシンがありながら
> ああいう結果に終わったんだけど、
> はたしてミナルディでどういうレースになるんだろう?
> かなり厳しいのは確かですが・・・

 中野はある一定の経験値を与えてやってはじめて、速く走れるそうです。本人も言っていますが、いきなり乗っていきなり速く走れるタイプではないそうです。
 しかし、ヴィルヌーブだってたくさんテストさせてもらったから、去年の開幕戦であの走りが出来たと思います。ろくにテストさせてもらえなかったアンドレッティはあの結果ですから。マクラーレンのマシンがあまり速くなかったということもありますが、インディでの彼の走りを見る限り、けっしてアンドレッティは遅いドライバーではありません。
 あまりテストさせてもらえず、マシンの特性を把握しきれなかったことが今年の中野の結果につながったと思います。