あんまり変わらないんじゃ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ppp1-kariya.mmtr.or.jp on 97/10/15 00:32:02

In Reply to: どうやら岡田監督続投。さて、どうする?

posted by えむさん @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/13 23:14:36

> 1:三浦知、まだ先発で使うか?いっそ 18 人からもはずすか?

きっと使いますね。
対戦相手に与える恐怖感もだんだん薄れてきてるのでは?
しかし、カズを抜いて誰を使いましょう?
こいつで決まりって人材がいないのも事実かと。

> 2:中山の復帰はあるのか?

私の中では彼はスーパーサブってイメージが今でもあって(笑)
交代要員としての代表復帰じゃないかなぁ〜?

> 3:名波を先発でまだ使うのか?

中田、名波といった重要な選手が精彩を欠いてますね。
名波の先発を問題にするよりも、チームにあってない中田の方が問題かと。

> 4:井原が抜けた穴をどうする?3バックか4バックか?

個人的にはガンバの宮本(U−20キャプテン)を使うのも面白いかも?
ちょっち冒険すぎますけどね。
現実的には3バックが良いと思います。斉藤を井原のポジションで。

> 岡田監督頼りない感じがします。キャラクターは嫌いじゃないけど......

頼り無くても他にいませんから・・・
現在のチームを良く知っている人ですから。