Re: 参戦ありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046150.ap.plala.or.jp on 97/10/15 00:30:36

In Reply to: Re: F1クイズチャンピオンシップ新規参加者募集中

posted by twice @ proxy9.plala.or.jp on 97/10/15 00:09:20


> はじめまして!!私もF1がすきでよく雑誌とか買っています
> そんで私も参加したいんですけど 宜しくお願いします  では

どうも、はじめまして!
F1クイズを楽しんでもらえればと思います。
ルールの方はどの程度分かっていますかね?
簡単に書いておきますが、まず97年度のチームを選んでください。
書いていたとおり、アロウズ、プロスト、スチュワート以外のチームです。 雑誌を買っていれば、ほかのチームもわかりますよね?
回答は僕のところまでメールを送ってください。
締め切りは厳守です。
しかし、絶対参加ではありませんので、都合が悪い時はパスしてもらって結構です。 その時はリタイア扱いとなります。
問題の中には、爆弾問題といって間違えると即リタイアになる問題があります。
あと間違えるとマイナス1点、正解すると+1点の問題が1問ずつあります。
今まで終了したレースのリザルトをみてもらえれば、大体分かると思います。
わからないことがあれば、またレスでもつけてください。
第6戦に参加されるのなら、ちょっと急いでください。
締め切りは今週の木曜日となっていますので。
では、そういうことで宜しくお願いしますね!