Re: 全部読みました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/14 13:17:52

In Reply to: Re: 全部読みました。

posted by ミム.サロ @ a046151.ap.plala.or.jp on 97/10/14 00:25:46

> 右京編も楽しかったです。
> やっぱり木曜日からのりこんでいるだけあって、
> 内容の濃いGPを味わってきているなと思います。

全部読んでいただいて、ありがとうございます(^^)
レースについてはTVを見ていた皆さんの方が
よくわかってらっしゃると思うので、
#サーキットでは実況などはほとんど聞こえないっす。
あえてあまり書きませんでした。
こういう話の方がおもしろいだろうし(^^;;
あと、F1速報にプロスト話を投稿すると思うので
掲載されたら読んで下さい(^^;

> 何度もいいますが、来年はいきますよ!
> できれば車をぶっ飛ばして行きたいですね。

車で行きたいな〜。
今年は近鉄でした。
来年は一緒に観戦しましょう!