Re: おお!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/12 02:00:26

In Reply to: 岡田監督続投&FIFAに提訴!

posted by Hardluck @ nagasaki162.try-net.or.jp on 97/10/12 01:41:52

> 岡田監督続投!

ジーコは?あんなにやる気なのに。

> とりあえず、カズをはずす勇気を持って下さい。今なら、おそらく
> 大部分の人は文句言いません。

そして、澤登を入れてください。

> あと、協会は前半の城の幻のゴールの件をFIFAに提訴する事を決定
> したとの事。
> 当たり前じゃあ!
> 提訴が受け入れられるかどうかは別として、とにかくやってみないと。
> 協会、やれば出来るではないかい。

そですね。プレッシャーとバックアップになりますもんね。審判とかに。

> しっかし、いろんな事が起こるねえ・・・。

ここんとこ、試合内容よりもその後の方がおもしろいぞ・・・