少し落ち着いた(ウズベキ戦)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hardluck @ nagasaki162.try-net.or.jp on 97/10/12 01:06:26

どう見ても、城のシュートはオフサイドではない。
協会はFIFAに提訴すべきである。
もちろん判定は変わらないが、今後、審判団にプレッシャーを
与えることができるかもしれん。

バーレーンの審判団の方々、アウェーとはどういうもの
かを身を持って教えて下さって、どうもありがとう。
もし日本人が温厚な国民性でなかったら、試合後にウズベキ
スタンの方々とにこやかに談笑していたあなた方には、非常に
不幸な未来が待ち受けていたかもしれません。

ウズベキスタン代表、あなた方は強かった。
ぜひその調子で、UAE戦も頼みます。
友好国、日本(本当。この両国、非常に仲がいいのだ)のために
がんばってくれ。

岡田監督、お疲れさまでした。
加茂監督とともに更迭される事を望んだあなたですから、
おそらく続投はないでしょう。
最後半の、カズ・中田・呂比須・秋田の4トップは痛快
でした。カズではなく城(岡野?)だったらもっと良かったのですが。

同じドローでも、カザフ戦とは違いました。
今回は、家の壁に正拳突きをぶちかましたり、ちゃぶ台返しを実行
しなくてすみました。

冷静に考えれば、フランスへ行ける確率は、また少なくなったという
のに、なぜか少し希望を感じ始めています・・・。

がんばれ日本代表。
カザフスタン(最終戦以外)&ウズベキスタン代表もね(笑)。