Re: えっ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046149.ap.plala.or.jp on 97/10/11 23:45:49

In Reply to: FORMULA 1 買っちゃいました

posted by ゼルガディス @ p3fkok137.highway.or.jp on 97/10/11 23:41:52


> なんだかわからないけど売ってました(^^;
>
> 今のところ6時間ほど走りまくりました(笑)
> やってみた感想ですけど、
> とにかくロード長い!(10秒〜20秒)
> 難易度高くないかい・・・?
> 易しいでウィリアムズつかっても勝てない・・・。
> いったいどうすれば勝てるんだ???
> 雨が降ってればどうにかなるんだけど。
>
> あと気になったのが
> なぜかビルヌーブがいない。
> 他のドライバーはみんないるのになぜか登場してない。
>
> ただゲームとしてはかなりおもしろいです!
> F1が好きな人ならたまらないでしょう。
> 一番よかった事は、説明書。
> 2冊入っていてとにかく詳しい!
> F1初めての人でもO.K!
>
> やはり僕が買ったのって・・・本当は返品されるものだったんでしょうね・・・
> さすがに買うときは悩みましたよ。(マジで)
> 僕は持ってていいんでしょうかね?(笑)


まだ売ってます???
売っていたら、マジで買ってほしい!!
送ってちょ〜!!
僕のところなんて、入ってきてもいないとか言われましたよ(涙)。