負けなくて良かった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-21.tohgoku.or.jp on 97/10/11 22:58:35

あとはUAEがどうなるかか。

でもパスがひどすぎません?
短かったり変なところ蹴ったり・・・。
トラップも肝心なところで駄目だったり。
中田もドリブルで切り込もうとするのは良いんだけど取られすぎ。

前半で絶対負けると思ってただけにあそこでの得点は意外でした。
でもキーパーがただ馬鹿なだけだったとも言える。

かすかな光は見えてるけど厳しい。
Aグループが混戦みたいで中国なんかが2位になったら何とか勝てるかもしれないので2位はゲットしたい物です。
そこで負けたらオーストラリアにめちゃんこにされるだろうけど^^;