なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-165.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/11 22:47:29

In Reply to: ポールからスタートはするそうです。

posted by 睡眠不足 @ ax078.chabashira.co.jp on 97/10/11 20:43:49

> いつかのハッキネンの燃料違反のときと同様で
> とりあえず決勝はポールからスタートするとのこと。
>
> んでもあの時は3位に入っても結局失格だったんですよね。
> 今回どーなるかはまだはっきりしないようです。

 なるほど、ハッキネンの時と同じ扱いですか。すると、今回ビルヌーブがポイン
ト圏内でシューマッハーより先にゴールしても、ビルヌーブは暫定チャンピオンと
なり、決定次第でシューマッハーのチャンピオンの可能性が復活するということに
なるのですね。
 確かビルヌーブは、前にも一回イエロー無視でペナルティを受けてますよね?も
し、今回イエローを無視したと判断された場合、2回目という事で執行猶予無しの
出場停止もありうるのでしょうか?