Re:詳細HPは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ppp43.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/11 21:38:04

In Reply to: 高田、ヒクソン戦い超結果速報!

posted by Kouji @ ppp43.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/11 21:22:02

> つい、数分前に結果が出ました。
>
> 入場にかかった時間のほうがリングで戦ってる時間より
> 早いくらいに速攻で決まりました。
>
> <h1>ヒクソンの勝ち</h1>
> です。


日刊HP
http://www.nikkansports.com/news/flash/pride-1.html
をご覧ください。
「1R4:47腕ひしぎ逆十字固め」で決まり。
オイオイ、腕ひしぎで負けるなっつーに。
勝ったヒクソンにブーイングが向けられてますがそれは筋違いでしょう。
あれだけ騒がせて速攻でギブアップ負けした高田に向けられるべき。

あと、「前田〜敵を討て」って言ってるみたい。
やってみなくては分からない、とか言うまでもなく

絶対前田じゃ無理。


前田が弱いんじゃなくってこの高田戦をよく考えれば自ずと
400回戦って負け無し対、高田とほぼ同成績の男。
現在の日本のプロレス界に倒せる男はいないですね。
ロープエスケープができるなら可能性は極わずかながら残されてるけど。