ビルヌーブは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 02:37:56

In Reply to: Re:決勝だけ見に行ってはもったいないですね

posted by NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/10/13 00:14:13

>  サーキットへレースを見に行くということは、レース以外の楽しみもあるのですね。僕みたいに決勝だけ観戦して満足していてはだめですねえ。

レースの流れだけだったらTVの方がわかりやすいですしね。
でも、本物の興奮とかは現場じゃないと味わえないし・・。
サイン集めもドライバーと触れることができるのでとってもたのしいですよ!

>  日本人2人とヴィルヌーブはどうでしたか?

中野さんは人が多すぎで見ることしかできませんでした。
ジャックはいつも走って逃げるので握手しただけです(^^;
ちなみにLに泊まってました。