Re: 起きてまっせ〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 97/10/13 01:32:47

In Reply to: 拉致編(笑)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 01:22:23


> 次に、ちょうどまだ張り込みしていた人たち数名がやってきて
> プロストに話し掛けたりしはじめました。
> その中の一人のひとが
> 「アラーン!アイム ジャパニーズ フェイマス コメディアーン!!!」
> とか、適当なことを言うと(笑)プロストがえらくその人を気に入ってしまい
> プロストの奥さんを紹介しはじめました(フランス語で)
> で、よくわからなかったのですがコメディアン(^^;が
> 「ユア ワイフ イズ ベスト ガール!!!」
> と、また適当なことを言うとまたプロストが彼を気に入ったみたいで
> なにやら話かけながら、肩を組んでつれていこうとするのでした。
> で、なぜかプロストが駐車場の方に向かっていったので
> コメディアンが
> 「ノーノー!アラーン!ユア ホテル イズ ディス!」
> と、また適当な英語で言うと振り返りホテルの前までむかいました。
> そこで、プロストの奥さんと突き人とプロストがなにやら話を
> するとなんと、その人はホテル中に連れて行かれたのでした(爆笑)
> #後で聞いたところ、「おまえは泊まるところがないんだろう」と
> #この時言われたそうです(笑)
>
> で、ホテルの中に連れ去られていったのですが、
> なかなか出てきません。その人の友達が心配しはじめたところ
> ホテルの横の窓から声が聞こえてきました。
> 「開かない〜」
> そうです、こと人は泊まっていけといわれてホテル一室
> #しかも、隣は中野信治の部屋
> に入れられたのですが、外に出ようとしてもオートロック
> で中からも出れなくなったそうです。
> #オートロックなら中から開けれそうですが、開かなかったらしいです。
>
> で、その人の友人がメヌエットの方のロビーに行って事情を
> 話したのでした・・・。その時の会話。
> 「あの〜。友達がプロストに拉致されちゃったんですけど〜」
> 「はあ?!?!?!?!?!」
> そりゃ「は?」って言いたくなりますわ(笑)
> この後この人は無事救出されたのでした。
> 顔中にサインされてましたが(^^;


起きていた価値あったな、こりゃ。
ジャパニーズ コメディアンには特別賞をあげなくちゃいかんですね(笑)。
いいキャラクターだ!
ホテルの一室を簡単に差し出すところは、さすが3度のワールドチャンピオンていったところか(笑)。
僕がその場にいたら同じようなことをしたかも。
嘘吐きの名手ですからね。 適当なことを言うのは得意です(自慢にならん!)。
う〜ん、またこんな話を聞くと来年は絶対にいかんとあかんなぁ〜と思います。
それにしても、これだけの長文お疲れさまでした(終わり?)。
今度、本当にもう寝ます。
楽しいお話ありがとう!