Re: な、なんと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 97/10/13 01:05:24

In Reply to: 必見!プロスト泥酔の夜(爆笑)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 00:58:18


> さて、やっとプロストの話がかけます。ここまで長かったな〜(笑)
> プロストがログキャビンに入った後、僕はクアガーデン(温泉)に
> 入りに行きました。で、温泉に入った後せっかくだからもう一回
> ログキャビンの方にいってみよう!と、いうことになりました。
> この時夜の12時でまわりに人はほとんどいなかったです。
>
> そして、ログキャビンの方に行こうとすると誰かなにか
> 騒ぎながらやってくるのでした。誰だろう?と思っていると
> それは9時頃にログキャビンに入っていったプロストでした。
> なにかギャーギャー言いながらサーキットホテルの正面の方に
> プロストが急に原付にむかって「ハー!!!!」とかいいながら
> ジャッキーチェンの真似みたいなことをはじめました(笑)
> 何回か「突き」などを見せると(笑)なんと、その原付を「ハー!」
> といいながらキックしてぶっ倒したのです!!!
> そして、勢いにのったプロストはちょうどその場に入ってきた
> 車の正面にいきなり立ちふさがり、また「ハー!」といって
> 車に構えるのでした(笑)運転手はかなりビビッてましたが、まさか
> こいつが世界のアランプロストだとは思いもよらなかったでしょう(笑)
>
> で、この時にちょっと恐かったのですがプロストの方に握手を
> 求めに行ってみました・・・。
> 「ハイ!アラーン!」
> と、めっちゃ気安く話し掛けながら手をさしのべると
> プロストが「おー!おー!」とか言いながら逆に向こうから
> 手を出してきてガッチリ握手してきておまけに熱い抱擁まで
> 請けてしまいました(^^;(抱き着かれて背中をポンポンたたかれた)
> プロストはしきりに何か言ってるのですが、フランス語で
> 話しているので何を言ってるか全然分かりませんでした(^^;
> で、いっしょに写真をとろうとすると、なんとプロスト自ら
> カメラをもって手を伸ばし、肩を組んで「3、2、1、GO!」
> とかいいながら写真をとってくれたのました!!!
> しかも、3回ぐらいいろいろカメラの角度を変えながら
> とってくれたのでした(^^)

なんなんでしょう、あの親父(笑)。
面白すぎですね〜。
雑誌に写真とネタを投稿したら、掲載間違いなしのような気がします。 うん、マジで。
ファンだったら、ちとショッキングなできごとですね。
セナプロ対決を思い出しながら、この話を読むと爆笑ものです!
あ〜、絶対来年は鈴鹿に行くぞ〜。
とか言いながら眠いから今日は寝ます(本当はすぐに寝るつもりだったですが)。