Re: TVを観ていても分かる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ a046139.ap.plala.or.jp on 97/10/13 00:43:11

In Reply to: エンジン音

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 00:35:37


> > > 去年は無限エンジンだけ音が違うぞ!みたいなのがあったのですが
> >  去年ほどではありませんでしたが、一番音が高いと感じました。エンジンノイズの凄さは相変わらずですね。ハートエンジンと比べて本当に同じカテゴリーのエンジンかと思いました。
>
> 130Rに行ったときに聞いたときには、僕もそう感じました。
> 高回転域だったらピカイチだと思います。>無限
>
> でも、むかし(3.5L)のころにくれべるとさびしいですよね。>エンジン音
> V12サウンドがもう一度聞きたい・・・・。 

93年辺りのビデオとか観ているだけで、今とエンジンの音が結構変ったなと思います。
ルノーV10とか独特な音していたけど、今はあの時の感じは全然ないです。
V12のフェラーリサウンドはいいですね。
僕はこのサウンドだけで構成されたCDもっているんですが、
聞くたびに泣けてきます。