金曜日夜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 00:39:29

In Reply to: 97’日本GPレポート

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/12 23:06:02

で、フリー走行が終わって夜の張り込みタイムです(^^;
まず、パニスが原付で帰ってきたのですが、サインをもらおうとしても
なかなかくれません(^^;人が多かったので一人にサインすると
みんなにしなくちゃいけないから大変だと思ったんでしょうね。
そして、その時シューが帰ってきました。周りにいた人はみんな
シューの方に行ったのですが、僕はパニスのところに残っていると
パニスが「シュマッハ、シューマッハ!」といって指を指して
そっちの方に向かわせようとしましたが、「アイ ライク パニス!!!」
と、言うとあきらめてプロストGPの傘にサインしてくれました(^^)
グレデンシャル入れ(パススケース)にもしてくれました。
去年もパニスにはいっぱいサインもらってたりします(笑)
#色紙には前日にすでにもらってます(^^;

その後移動して、ログキャビン(カラオケがある所)の前の
あたりにいるとマーティンブランドルと遭遇!
サインをもらおうとしたんですけど、今年のプログラムには
マーティンがでている所などあるわけもなく、あきらめて
握手だけにしときました。解説者できてるみたいですね。
その後プロストと、パニスがログキャビンに入っていきました。
この時にプロストサインをもらっときました。
さて、これからがお楽しみです(^^)
F1雑誌には乗らない、プロストの素顔編です・・・・。