金曜日



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/13 00:13:42

In Reply to: 97’日本GPレポート

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/12 23:06:02

さて、金曜日です。
まずは朝からホテルへ(^^;;;;
フリー走行が11時からなので、9時ぐらいから人が動きはじめました。
最初にでてきたのがDクルで、寒いのにタンクトップに短パンで風呂に
走っていきました(笑)。Dクルは去年も毎日温泉に入ってたので
よっぽど好きなんでしょうね>温泉

そうこうしていると、中野さんがJの裏口から出て行きました。
だいたいドライバーは原付でサーキットまで移動します。
中野さんも原付で移動するのですが、中野さんは自分のカラーリングの
メットをかぶっていきます。だいたいの人は「偽者だろう」とか
思うみたいです(^^)逆に囲まれにくいみたいですね。
シューも裏から出てきたのですが、昨日と同じ状態でかなり不機嫌そうでした。

待っているときに隣にいた人に聞いた話なんですが
昨日(木曜日)サーキットの方にいってたらアレジとゴクミが
原付に2けつして、サーキットを走っていたそうです(笑)
ちゃんとアウトインアウトしてたとか(^^;なにやってるんでしょうね〜。
PSのF1’97の練習か?(笑)>ゴクミ