フレンツェン哀れ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 臥龍鳳雛 @ ppp235034.aix.or.jp on 97/10/12 21:57:14

一応二位に入ったのに,殆ど見せ場はなく,解説にも「セカンドドライバーの
差が勝敗を決めましたね」と言われた。(アーバイン抑えたのがせめてもの
救いか)

さらに表彰台でもシューとアーバインに完全に「のけ者」にされて
一人分おいた位の距離から細々とシャンパンファイトに加わっていた。
(二人に見向きもされなかった,ライバルチームだから当然かもしれないが)
う〜ん,せめて最終戦では頑張れ!(判官びいきってヤツですかね?)
フレンツェン優勝でチャンピオンはシューってのが個人的には理想。ただ
優勝はアーバイン,フィジケラ,アレジ,ベルガーでも可(ってオイ)

あとシューとヒルって・・・ホントに仲悪いんだな。来年力が拮抗したら
どうなるんでしょう?